韓国ボーイズグループ「U-KISS」フン(30)が、ファン・ジソン(32/元Girl’s Day)との結婚を発表した。

 フンは6日、Instagramを通して「どうやって伝えるべきか悩んだ末、震えるような気持ちだが、一文字一文字書いてみようと思う」として、自筆の手紙を投稿した。

 以下、フンが投稿した手紙の全文。

こんにちは。U-KISSフンです。
僕からファンの方々に直接伝えたいことがあり、このように勇気を出して文章を書くことにしました。
どうやって伝えるべきか悩んだ末、震えるような気持ちですが、一文字一文字書いてみようと思います。

この知らせを伝えるにあたり、誰より僕を大切にしてくださるファンを
少しでも失望させるのではないかと心配もしています。

僕という人が、ここまで来れたのはファンの方々の愛と応援があったからなので、より慎重になっています。

でも、ファンの方々へ人生において重要な決定をしたことを伝えるのが正しいと思い、
突然で、この知らせに驚くだろうと思いましたが、悩んだ末に決めた道を祝福し、応援してくださるだろうと信じて、勇気を出して話します。

僕には交際中の女性がいます。
この文章を通じて、初めて紹介します。
名前はファン・ジソンさんで、さまざまな活動を通じてご存知の方もいらっしゃると思います。
何より、僕の仕事を尊重し、僕の家族も大切にしてくれて、僕を応援して愛してくれるファンを大切に思ってくれる女性と人生を共にしたいと決心し、来る5月29日に式を挙げます。

新たなスタートの前に立っていますが、U-KISSフンとして頑張ることを諦めないと約束し、これまでいただいた愛と応援に応え、より良い姿をお見せします。

そして、この手紙で僕の決定を応援し誰より幸せを願ってくれるU-KISSメンバーと事務所スタッフに改めて感謝を伝えます。

長文を読んでくださったことに感謝し、今後も変わらない姿をお見せするU-KISSフンでい続けます。
ありがとうございます。