グループ「AOA」メンバー兼女優のソリョンが、過去の写真を公開した。

8日、ソリョンは自身のインスタグラムに「遅くなったけど、”こどもの日”を記念してcyworldから取ってきた小・中学生の時の写真」として、数枚の写真を掲載した。

思い出のcyworld(2000年代に流行していたSNS)のアルバムの中の学生ソリョンが視線を集める。清純な今の姿と違ったカラーコンタクトなどが注目を集める。大きな目と愛らしい笑顔が「生まれながらの美人」であることを立証する。

ソリョンはカラオケで歌を歌ったり、遊園地でVサインを見せるなど多様なポーズを取っている。かわいい昔の姿を公開し、思い出に浸っているソリョンだ。

これを見たコメディウーマンのキム・シニョンが「カラコン着けましたか?」とコメントを残す、「着けてたと思います」と答えた。同じ事務所の同僚である「CNBLUE」チョン・ヨンファは笑う文字だけを残した。

一方、ソリョンはtvN水木ドラマ「殺人者の買い物リスト」に出演している。 「殺人者の買い物」は、ソウル郊外のアパート近隣でなぞの死体が発見されると母親が運営するMSマーケットインターンのデソン(イ・グァンス)、地区隊巡査ド・アヒ(ソリョン)、デソンの母親チョン・ミョンスク(チン・ヒギョン)が、レシートを手がかりに推理していくコミカル推理劇だ。