グループ「ASTRO」が3rdフルアルバムの完全体ビジュアルを公開、カムバックカウントダウンを始めた。

「ASTRO」は9日、所属事務所Fantagio公式SNSを通じて3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」のバージョン別団体コンセプトフォト数枚を公開した。

先週、個人コンセプトフォトでカムバックの熱気を引き上げた「ASTRO」が、今回は団体写真を通じてファンの心拍数を高めた。 団体コンセプトフォトも「Drive」、「Starry」、「Road」の3つのバージョンで多彩に構成されている。

「Drive」バージョンイメージで「ASTRO」は6人6色の魅力で目を引く。 ブルートーンで統一感を出したデニム、ライダージャケット、ニットとシャツなど一人一人の魅力を生かした衣装と完全体シナジーでクールな魅力の頂点をプレゼントする。

神秘的ながらも洗練された感じの「Starry」バージョンの中の「ASTRO」は夢幻美をまとって、見る人の視線を圧倒する。 シルキーな素材のスーツと成熟した魅力がふんだんに込められた深いまなざしで「ASTRO」が贈る”星明かりドライブ”に対する期待を高める。

最後に童話の中の一場面を連想させる「Road」バージョンでは、「ASTRO」のコンセプチュアルな魅力が随所に盛り込められた。 夕日を思わせる背景の中、花をメインオブジェとして活用しロマンチックなムードを演出するなど、まるで真夏の夜の夢のようなビジュアルを表現する。

先立って公開されたティージングコンテンツによると、今回の新譜には7年目の「ASTRO」の完全体オーラから一人一人の音楽的成長を表す多様なトラックリストが収録されており、さらに意味深い。

3つのバージョンで歴代級の清涼コンセプトを予告した「ASTRO」が今回のアルバムタイトル曲「Candy Sugar Pop」のステージをどのように準備したのか、国内外の音楽ファンの期待が極大化された状況だ。 リリースは今月16日。