韓国ボーイズグループ「GOT7」がタイトル曲「NANANA」でカムバックする。

 「GOT7」は13日0時、公式SNSを通してニューミニアルバム「GOT7」のトラックリストを公開した。

 トラックリストによると、今回のアルバムにはタイトル曲「NANANA」をはじめ「TRUTH」、「Drive Me To The Moon」、「TWO」、「Don’t Care About Me」、「Don’t Leave Me Alone」など6トラックが収録された。

 タイトル曲「NANANA」は、「GOT7」特有の明るくChillな雰囲気の楽曲で、ポップ的なサウンドとギターループが印象的な楽曲だ。これまで待っていたファンに笑顔を届ける楽曲にしたいという「GOT7」メンバーの思いが込められている。

 特に、「GOT7」は全曲をメンバーたちが作詞、作曲した作品で満たし、彼ららしいアルバムに完成させた。タイトル曲「NANANA」はリーダーJB(JAY B/ジェイビー)の自作曲だ。

 「GOT7」は来る23日、ミニアルバム「GOT7」を発表。このアルバムは自分が誰で、何なのかを忘れないために、待っていてくれた人たちのために、そして共にしてくれる人たちのために「GOT7」が伝える真のメッセージが込められている。