韓国の芸能番組「ラジオスター」で、秋山成勲が妻SHIHOとのおしどり夫婦として暮す秘訣を尋ねる質問に対し、予想外な回答を公開し収録現場を一撃した。続けて秋山成勲は、娘の紗蘭ちゃんが激しく泣いた後、現実を自覚する瞬間(?)を感じた事象などを公開し視聴者の好奇心を誘った。

18日午後10時20分に放送予定のMBC「ラジオスター」では、秋山成勲、 カン・ジュウン、Rhymer、ジョン・チャンソンと共にする“鋼鉄紗蘭ちゃん~”特集として進行された。

総合格闘技選手兼タレントの秋山成勲は、韓国内で様々な芸能番組に出演するなど大活躍している。特にトップモデルの妻SHIHOとの娘、紗蘭ちゃんに向けた愛情の一面を見せ、視聴者たちを引きつけた。最近彼は2年ぶりに行った総合格闘技復帰戦で熱烈な勝利を勝ち取っている。

5年ぶりに「ラジオスター」に再出撃した秋山成勲は「勝利した後からが凄く嬉しかった」と復帰戦の感想を伝えた。続けて、試合の途中で2回も気絶しそうになった危機の時、ある一言が自分を救ってくれたとし復帰戦のビハインドを公開した。

秋山成勲はSHIHOとおしどり夫婦と呼ばれる程、格別した夫婦愛を維持している。秘訣を尋ねるMC達の質問に秋山成勲は予想外な回答をし、収録現場をノックアウトさせた。

現在は家族とハワイで居住中の秋山成勲。「ハワイより韓国の方が住みやすい」と告白し好奇心を刺激した。また彼は24時間では足りない程の多忙なハワイ生活を送っているエピソードを大放出する予定だ。

秋山成勲は急成長した娘の紗蘭ちゃんの近況を伝えた。これと同時に紗蘭ちゃんの未来の希望を「ラジオスター」で突如公開し期待感を高めた。

また“鋼鉄ファイター”である秋山成勲は、紗蘭ちゃんが自分の前で大泣きした事象を紹介。涙を流した後に現実を自覚する瞬間(?)を感じたと漏らしどんな内容だったのか好奇心を高揚げさせた。

収録現場を笑いの渦にした秋山成勲のおしどり夫婦の秘訣は、18日午後10時20分に放送され「ラジオスター」を通じて観ることができる。