SBSドラマ「私たちは今日から」の現場雰囲気が、インターネットユーザーたちの目に留まった。

「私たちは今日から」は、口コミにより熱い反応を集めている。18日に公開されたメイキング映像では、目が合うだけでぴったり合った演技を見せる俳優たちの姿が込められている。特にドラマへの没入度と愉快さを加える女優イム・スヒャン、ソンフン、シン・ドンウク、ホン・ジユンの仲の良さが視聴者たちの視線を捕らえた。

まずリハーサル中の、いたずら心あふれるソンフンとイム・スヒャンの姿から和気あいあいとした現場の雰囲気を感じられる。イム・スヒャンはカメラに向かって連続でかわいらしいウィンクを飛ばし、かわいい姿を見せた。本撮影に入るとイム・スヒャンとソンフンはすぐにキャラクターに完璧に没入し、見る者たちを感嘆させた。

また、寒い冬に薄い服装で撮影する俳優たちはプロらしい一面を見せ、撮影に熱中する姿を見せた。

特にリハーサルと本撮影を行きかい笑いを誘発するNG場面と溢れるアドリブは見る者たちを笑顔にする。それだけでなく真剣な時は真剣に撮影に挑む姿が、ドラマへの没入度を高める。

ドラマ「私たちは今日から」は、毎週月・火曜日に放送されている。