歌手キム・ジョングクが女優ソン・ジヒョの下着の色とペット犬の体重まで当てて二人の仲を疑われた。

22日午後に放送されたSBSバラエティ番組「ランニングマン」ではソン・ジヒョとユ・ジェソク、チ・ソクジン、キム・ジョングク、歌手ハハがチームになり「TMI(Too Much Information) 質問」を進行した。

チーム長のソン・ジヒョが自身に対する「TMI質問」を出して当てたメンバーたちに一輪ずつバラの花を贈呈した。

ソン・ジヒョは「私が今日着てきた下着は何色か」という問題を出した。 チ·ソクジンが「白」と叫んだが正解ではなく、ハハが「黒」と言って正解を当てた。
この時、ハハの隣の席に座ったキム・ジョングクはボソッと独り言で「ブラックだよ」と話し、皆の疑いを受けた。

キム・ジョングクは「白じゃない、それならブラックだ」と弁解したが、ユ・ジェソクは「お前もすごく驚いてるじゃないか」と指摘し、これにキム・ジョングクは顔を赤くして動揺する姿を見せた。

続いてソン・ジヒョは「私が飼っているペット犬の体重はいくらか?」という問題を出し、キム・ジョングクが「約30kgになりそうだが」と答え正解を当てた。

当事者であるソン・ジヒョも「どうして分かったのか」と驚く中でハハは「これは一緒に動物病院に行かないと当てられないことだ。 体重を一緒に測っただろう」と興奮した。 チ・ソクジンは「これは合理的な疑いだよ」と呆れた。

キム・ジョングクは「私はサイズを見れば大体重さがわかる」として一句一句弁解したが、ユ・ジェソクは「黒色、30kg」として呆れた笑顔を見せ、皆を笑わせた。