女優チョン・ソミンが参加したアンダーウェアのグラビアが公開された。

 23日、所属事務所の「キングコング by STARSHIP」側はチョン・ソミンが広告モデルに選ばれたアンダーウェアブランドのグラビアを公開した。モデル抜てきのニュースとともに公開された写真の中のチョン・ソミンは、爽やかなほほ笑みで持ち前の愛らしいエネルギーを醸し出す。彼女は穏やかなまなざしと表情で、自然でラフな雰囲気を倍増させ、多彩なイージーウェアを完ぺきに着こなした姿。

 ブランドの関係者は「チョン・ソミンがブランドが追及する心地よくありながらもトレンディな感性とデザインを、多様で新しい感性でよく表現してくれた」と伝えた。

 チョン・ソミンは旬の女優らしい活躍を繰り広げている。彼女はUHD KBSドラマスペシャル2021-テレビシネマ「ヒス」やチャンネルAドラマ「ショーウィンドー:女王の家」で爆発的な熱演を披露し、俳優としての地位をしっかりと固めた。またチョン・ソミンは各種バラエティで作品とは異なる魅力でなくてはならない存在感を立証し、大衆たちの大きな愛を受けていたりもする。特に彼女はJTBCドラマ「クリーニングアップ」の初回放送と映画「2037」の公開を控えており、ジャンルを問わない熱心な仕事ぶりを続けている。これによりチョン・ソミンが今後見せる多彩な活動に期待が寄せられている。