歌手のJessiがビキニを着てセクシーなグラマラスボディを誇り話題だ。

 8日、Jessiは自身のインスタグラムのストーリーを通じて「Since day 1」という文とともに近況を盛り込んだ写真を数枚掲載した。

 公開された写真の中のJessiは知人とともにプールでビキニを着たまま日光浴を楽しんでいる姿。がっちりしたグラマーなボディーラインが見る人の感嘆をそそる。

 Jessiは最近、ニューデジタルシングル「ZOOM」を発売した。「ZOOM」は写真を撮るための“瞬間”を生きていく現代人の姿を直観的に表現したトラップヒップホップジャンルのナンバー。彼女は現在、tvNのバラエティ番組「シックスセンス3」に出演中でもある。

 一方6日、「シックスセンス3」は公式インスタグラムに「警告、マンブンレンズ(芸能人らの空想を現実に受け止めること)に注意。サンヨプ(ハートの絵文字)Jessi担当者Pickハードディスク大放出」という文とともに写真数枚が公開され話題となったことがある。

 それとともに「ぎこちないけど震えた私たちの初対面…」、「私たちすぐに親しくなったし」、「そうして私たちは恋人になりました」、「時にはお互いを傷つけたりもしましたが…」、「記念日も祝うかわいいカップルです」などの文言を付けて、2人の間のカップルショットを説明した。