韓国ガールズグループ「SISTER」出身の歌手ヒョリンがカムバック日を確定した。

22日、所属事務所Bridgeは公式SNSチャンネルを通じてヒョリンの3枚目ミニアルバムのカムバックポスターを公開し、7月18日カムバックを公式化した。

公開されたポスターは熱い夏もため息で凍らせてしまいそうな「クイーン」の姿をしたヒョリンが見る人たちを魅了する。 冷たい氷を連想させるドレスを着たヒョリンは暑さも忘れさせるクールな「女王」の帰還を期待させる。

特にMnet「QUEENDOM 2」を通じてユーチューブ再生数約800万ビューを記録した「Touch My Body」と人気急上昇動画1位に上がった「So What」、最後を華やかに飾った「Waka Boom(My Way)」ステージまで、披露する曲のコンセプトごとに 話題を呼んだだけに、ヒョリンが見せてくれる新しいアルバムに期待と関心が高まっている。

新しいアルバムのニュースと共にヒョリンは最近、グローバルファンプラットフォーム「Weverse」のコミュニティもオープンし、全世界のファンとコミュニケーションの幅を広げ、カムバックの熱気に火をつけている。 ヒョリンは今夏、3枚目のミニアルバムと共に夏フェスティバルはもちろん、多彩な舞台を通じてファンに会う予定だ。