ミュージカル女優のキム・ソヒョンがミュージカル公演中のラブシーンに対する夫の反応を公開した。キム・ソヒョンの夫は、8歳年下で同じくミュージカル俳優のソン・ジュノであることから、その反応が注目を集めた。

1日午後放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」でホ・ヨンマンはキム・ソヒョンとキョンギ(京畿)道ヨンイン(龍仁)を訪れた。

この日の放送でキム・ソヒョンは「ミュージカルでラブシーンもたくさんするよね」というホ・ヨンマンの問いに「そうだ。 ミュージカルではたくさんしている」と答えた。

キム・ソヒョンは続けて「公演ごとにキスシーンを8回しないといけないので… それほどたくさんやったことがないので(?)難しい」と吐露した。

これに対しホ・ヨンマンは「夫が何も言わないのか」と尋ねた。 キム・ソヒョンは「キスシーンの練習を目の前でいつも見ているので、何とも思わない。 本当に、ただそう(演技)だと思う」と答え、ホ・ヨンマンは「私なら『やめろ!』と言ったはずだ」と打ち明け笑いを誘った。

一方、「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」は食客ホ・ヨンマンが素朴な町の食卓で、真の味の意味と価値を探すプログラムだ。