韓国ソロアーティストのチョンハが、様々な魅力のコンセプトフォトを通じてカムバックの期待感を高めた。

チョンハは2日午後0時、公式SNSを通じて2ndフルアルバムである「Bare&Rare Pt.1」の”Sparkling”ヴァージョンコンセプトフォト2枚を掲載した。

コンセプトフォトの中のチョンハは、宝石のようなビジュアルで心を奪う雰囲気を完成させ、一層深まったムードで魅惑的なオーラを見せている。ギャップのあるムードと様々なスタイリングによってチョンハの派手なアイデンティティは更に光を発し、一時も目を離すことができない。

“ソロクィーン”と呼ばれる彼女は、透明な光を醸し出すように、また時には優雅な品格を出し”Sparkling”ヴァージョンにぴったりなギャップのあるオーラによって緊張感あるエナジーを伝えている。

次に、気だるそうなムードの“Bare”ヴァージョンコンセプトフォトで、自身の持っているそのままの正直で果敢な姿を見せている。それぞれの異なった魅力のコンセプトフォトを3枚に渡り公開し、今回のアルバムで披露する内面部分の様々なストーリーを出した。

2ndフルアルバム「Bare&Rare Pt.1」は、チョンハの正直で淡泊な心の内を込めたアルバムだ。一層アップグレードされた音楽的才能とアーティストを超えた“人間チョンハ”としてを隠すことなく伝える一連のストーリーに多くの関心が集まっている。
2ndフルアルバム「Bare&Rare Pt.1」は、11日午後6時にオンライン音源サイトを通じて発売される。