韓国歌手DAWN(イドン)がバラエティー番組「ラジオスター」に出演し、歌手で恋人ヒョナにプレゼントしたプロポーズ指輪にまつわるビハインドストーリーを公開する。

 きょう(13日)午後10時20分放送予定のMBCトーク番組「ラジオスター」にはキム・ジョンミン、Honey J、DAWN、チョ・グォン(2AM)、meenoiが出演する。

 DAWNは過去「ラジオスター」出演時、公開恋愛中の恋人ヒョナへの甘い愛情を誇示していた。2年ぶりに番組に再び出演したDAWNは最近、ヒョナにプレゼントしたプロポーズ指輪にまつわるビハインドストーリーを公開する。これとともに彼は収録現場でヒョナとの結婚に対する本音を打ち明けるという。

 DAWNはデート中、ヒョナが歌った歌を聞いて衝撃を受けたという。果たして歌の正体は何なのだろうか。また、DAWNは細身体型脱出のために運動を始めたと宣言し、注目を集める。

 そうかと思えば、歌手チョ・グォンはグループ「2AM」が7年ぶりに完全体でカムバックしたニュースを伝え、関連エピソードを打ち明ける。特に、師匠J.Y.Park(パク・チニョン)が以前と180度変わったという近況(?)を暴露する予定だ。

 一方、DAWNが明かすヒョナのプロポーズ指輪ビハインドエピソードはきょう(13日)午後10時20分に放送される「ラジオスター」で確認できる。