ボーイズグループ「ASTRO」のメンバーで俳優としても活躍するチャウヌが、ソフトな外見でファンの心をときめかせた。

 22日、チャウヌのインスタグラムには、飛行機の絵文字とともに数枚の写真が投稿された。写真には、飛行機に乗ったチャウヌの姿が写っている。

 チャウヌは、ビジネスクラスでタブレットを膝の上にのせて、リラックスしている。マスクをしていても、際立つハンサムさだ。彼は笑顔でキュートな魅力を見せたり、爽やかな“彼氏スタイル”のお手本を披露してドキドキを誘った。

 ネットユーザーはコメント欄に、「リアルにマスク被害者(=顔がすごくいいのにマスクによってその美貌が隠され、被害をこうむる人)だ」、「何このソフトさは」、「飛行機でのすっぴんがこれなの?」、「国宝級の顔」などの反応をみせた。

 チャウヌは、最近ハリウッドと韓国の合作映画「K-POP:LOST IN AMERICA(仮)」への出演オファーを受けて話題になった。これと関連して所属事務所fantagio側は、「出演を肯定的に検討中だが、まだ確定されたことはない」という立場を明らかにした。

 一方、チャウヌは今月23日からのインドネシア公演を皮切りに、アジア各地でソロファンミーティングツアー「2022 Just One 10 Minute <Starry Caravan>」を開催する。