グループ「2NE1」出身のDARAが、1日の一食目にハンバーガーを食べて大きな話題だ。

23日午後、DARAは自身のインスタグラムストーリーを通じて「私は最初の食事でハンバーガーを食べる女だ! 昨日からハンバーガーがすごく食べたくなったの。トレーナーの先生。 見ていたら今週のスケジュールがとても大変だったので理解してください」と言及した。

続いて「私がアプリで配達が一番早い所に注文したんです。 大食家たちはそのようにするそうで。絶対に一番早く届くところへ」という書き込みと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のDARAは、朝食でハンバーガーを注文した様子。 柔らかそうなパンの中にぎっしり詰まったチーズ、肉、野菜。さらに横にある色鮮やかなフライドポテトまで、見ただけでもよだれが出そうになる定番セットだ。 DARAは普段から小食派として知られている。 しかし、そんな彼女が朝からハンバーガーセットをデリバリーし、ついに”小食派”を脱出するのか期待を集めた。

一方、DARAはYouTubeチャンネル「フンマヌルスタジオ」で、「食欲のないお姉さんたち」コンテンツに出演し、小食派として話題になっている。