ガールズグループ「APRIL」出身のキム・チェウォンの新しい出発を「APRIL」のメンバーたちが応援した。

キム・チェウォンは25日、インスタグラムに「ありがとうベイビーたち #4月へ」とつづり認証フォトを掲載した。これに先立ち24日に初の単独ファンミーティング「4月へ」を開催したキム・チェウォン。ファンミーティングの現場で撮った写真と推定される。

キム・チェウォンがマスクを着用した女性2人と仲むつまじくポーズを取った写真をまず公開したが、キム・チェウォンのタグに照らし合わせてみた時、「APRIL」のメンバーのイ・ジンソルとヤン・イェナだ。また別の写真でキム・チェウォンと並んでVサインを取った女性は、「APRIL」のメンバー・レイチェルだ。「APRIL」のメンバーたちの変わらぬ友愛が写真からそのまま伝えられる。

キム・チェウォン、イ・ジンソル、ヤン・イェナ、レイチェルらをはじめ、ユン・チェギョンとイ・ナウンまで計6人組で活動していた「APRIL」は、ことし初めに公式解散し、メンバーたちがそれぞれの道を歩んでいる。

特にメンバーの中のキム・チェウォンは最近、タレントのキム・ソンジュが所属するJANGGOONエンターテインメントと契約し、イ・ナウンはナムアクターズと専属契約締結し注目を集めた。