グループ「CSR」がデビューの期待感を高めている。

「CSR」は25日公式SNSを通じ、ファーストミニアルバム「Sequence : 7272」のタイトル曲「Pop? Pop!」ミュージックビデオのティーザー映像を公開した。

映像は、ドゥナとスアが紫色の屋根の小さな家を見つけた様子から始まる。すぐにドゥナが家の中に置かれていた小さな木の箱を見つけ、二人は一緒に箱を開けた。その後、紫の家の中に集まった「CSR」メンバーのシルエットが映し出され、風船の中に入っていた花粉が爆発し、「Pop? Pop!」の振付けが一部公開された。

またとうもろこしやアメなどが爆竹のように爆発しながら、17歳の少女たちが初めて感じるトキメキの感情をかわいらしく表現した。「CSR」は、ちゃめっ気あふれる表情からフレッシュな魅力たっぷりの姿まで、17歳の少女たちが表現できる爽やかなエネルギーを発散し、見る人を笑顔にさせた。

「CSR」が初めて披露する「Sequence : 7272」は、17歳で同い年の少女たちが初めて感じる初恋の感情を込めたアルバムで、慣れないけれど気分のいい初めてのドキドキを盛り込んだ。「CSR」は「Sequence : 7272」を通じ、私たちの内に秘めている初恋に対する感性を呼び起こす予定だ。

一方、「CSR」は27日午後2時に「Sequence : 7272」のタイトル曲「Pop? Pop!」のミュージックビデオを公開しデビューした後、28日午後6時に音源を正式販売する。