韓国ガールズグループ「IVE」が多彩な夏の感性で視線を引き付けた。

 「IVE」は去る1日、公式SNSを通じて3rdシングル「After Like」の最初のサマーフォトを公開した。

 最初のサマーフォトにはアン・ユジンとイソの多様な夏のビジュアルが込められた。まずアン・ユジンは緑の森を背景に清純で健康な魅力を披露した。また、砂浜に自由に横になって青春そのものを表現。特に顔についた砂を払い落とさず、夏の雰囲気に完璧に同化した姿がアン・ユジンのナチュラルな魅力を極大化した。

 続けて、イソはまぶしそうに笑っている2枚のスチルカットを通じてときめきを刺激した。またカメラを圧倒する強烈なまなざしで反転の魅力を披露する一方、無邪気ながらもちゃめっ気が込められた表情まで千の顔を消化して、目を引いた。

 アン・ユジンとイソが互いに異なる魅力でファンの心を引き付けた中、今後ベールを脱ぐガウル、レイ、チャン・ウォニョン、リズのサマーフォトにはどんな夏が盛り込まれたのか関心が高まっている。

 「IVE」はこれに先立って「保健教師アン・ウニョン」「視線から」「フィフティーピープル」「地球でハンアだけ」など、多数のベストセラーを執筆したチョン・セラン作家とコラボレーションを展開し、注目を集めた。チョン・セラン作家が書いたナレーションをメンバーたちが映像を通じて聞かせて、夏の感性に満ちたサマーフィルムを完成した。

 このように歴代級のカムバックプロモーションを予告した「IVE」は来る22日、3rdシングル「After Like」を発売し、4か月ぶりにカムバックする。