元「2NE1」のメンバー、DARAが俳優イ・ビョンホンとの記念写真を公開した。

 DARAは8日、インスタグラムに「#イ・ビョンホン先輩と一緒に#非常宣言プライベート試写会〜!!!  (映写機とチケットの絵文字)元からカッコいい俳優さんたちもたくさん出られて、また個人的に航空パニック映画が好きなので(飛行恐怖症が激しい1人(泣き顔の顔文字))期待して行ったが、本当に私も乗客になった感じがするほどの緊張感で、初めから最後まで超集中して見てみたら時間があっという間(泣き顔の顔文字)うわ…本当に(泣き顔の顔文字) 途中後半からは、食べてたポップコーンも忘れて没頭して観たが、とてもおもしろかったです(拍手する絵文字×3)イム・シワンかなり怖い…(怯える顔文字&親指グッドポーズの絵文字×3)」とコメントして、写真を掲載した。

 位置タグは、チョンダムドン(清潭洞)にある映画館だ。映画「非常宣言」の試写会で、イ・ビョンホンと会ったようだ。デニムシャツを着たイ・ビョンホンが、特有の凉しげな笑顔をしており、横でDARAははにかむような目つきで指でハートポーズを作っている。2人とも年齢不詳の童顔が、際立っている事実も注目を集める。またDARAは、ポップコーンを持って撮った写真もつけ加えて、特別な映画後記を伝えた。

 一方、DARAは最近YouTubeチャンネル「フンマヌルスタジオ」の「食欲のないお姉さんたち」に出演して、「体重が37kg」と告白し話題に上がった。