ガールズグループ「IVE」が、180度変わったイメージを披露した。

 「IVE」は去る8日午後、公式SNSで3rdシングル「After LIKE」最初のコンセプトフォトを公開した。

 写真ではレイ、ウォニョン、リズのユニットが写っている。リズは黒いロングヘアを高めに結んだハイポニーテールのスタイルでシックで堂々とした魅力を発揮、茶髪のロングヘアのレイは、挑戦的な表情と共に、堂々としたムードを見せた。またウォニョンは、個性ある色味のブリーチヘアに変身し、これまで清純なイメージから脱皮した、違う魅力を予告した。

 先だって公開されたサマーフォトでは夏の「IVE」の爽やかで清楚(せいそ)なイメージをアピールしていたが、一方今回のコンセプトフォトでは様々な魅力を見せつけている。

 「After LIKE」には同名のタイトル曲「After LIKE」と、収録曲「My Satisfaction」の全2曲が収録されている。特にデビュー曲「ELEVEN」や、2ndシングル「LOVE DIVE」の歌詞を書いたソ・ジウムが今回の「After LIKE」でも作詞を手がけ、再び名曲を誕生させた。ここにレイが自らラップメイキングに参加するなど、目覚ましい音楽的成長まで垣間見られる。

 「IVE」3rdシングル「After LIKE」は、来たる22日午後6時に発売される。