韓国ガールズグループ「IVE」が「MZ世代(ミレニアル世代とZ世代、1980〜2000年代生まれ)の憧れ」らしい魅力を披露した。

「IVE」は10日と11日に公式SNSを通じて、ニューシングル「After LIKE」のコンセプトフォトを公開した。

ウォニョンは、ノースリーブTシャツとデニムのスタイルで、挑発的で堂々としたムードを披露した。

リズは、夜の都市を照らす華やかなワンピースとビジュアルで目を引いた。レイとユジンは高級ヨットの上でラグジュアリーな雰囲気を醸し出した。

明るいカラーのショートヘアが目を引くガウルは、派手な衣装でヒップな魅力を放った。イソもまた、キラキラ輝くミニワンピースとロングヘアで華やかながら清純な雰囲気を同時に放った。

また、最初の団体イメージフォトも公開され、ファンの関心を集めた。先立って公開された爽やかな雰囲気のサマーフォトとは180度違う雰囲気のヒップな魅力を見せ、「IVE」が作り出す“新しい夏”を予告した。

「IVE」は22日に3枚目のシングルをリリースし、4か月ぶりにカムバックする。タイトル曲「After LIKE」には、「IVE」のデビュー曲「ELEVEN」と2枚目のシングル「LOVE DIVE」の作詞を担当したソ・ジウムが再び参加することになり、新しいヒット曲の誕生を予感させる。