韓国俳優チョン・ウソン(49)が自身の「結婚計画」について言及した。

 2日に放送されたウェブバラエティー「チョン・ヨンジン、チェ・ウクのマーブルショー」に出演した映画「HUNT」主演俳優のチョン・ウソンは、映画評論家やYouTuberらと作品に関する意見を交わした。

 映画「HUNT」は、組織内に隠れたスパイを探し出すために互いを疑う国家安全企画部の要員パク・ピョンホ(イ・ジョンジェ扮)とキム・ジョンド(チョン・ウソン扮)が、「韓国第1号暗殺作戦」という巨大な事件と直面することから繰り広げられるスパイアクション。”親友”で俳優のイ・ジョンジェの「監督デビュー作」でもある。

 イ・ジョンジェと「チョンダム(清潭)夫婦」と言うニックネームで呼ばれているチョン・ウソンは「イ・ジョンジェさんとどんなプライベートを過ごしているのか、すごく気になる」というチェ・ウクの疑問に「いつの間にか、そう(清潭夫婦)なった。僕らは近所に住んでいる。とはいえ、頻繁に会うことはない。それぞれスケジュールがあるため、余裕ができたら会っている」と答えた。

 また「結婚計画は?」との質問に、チョン・ウソンは「結婚を”しない”というわけではないない。ただ、タイミングを逃してしまった。もっと若いころに(結婚)できなかったという意味」と正直に明かした。