元アナウンサーのイ・ウンジュが夫でグループ「SHINHWA」のメンバー・アンディと撮った韓服のグラビアを公開した。

10日午後、イ・ウンジュが自身のインスタグラムを通じて「皆さん、おいしいものたくさん召し上がりましたか…?私はソンピョン(韓国の伝統的な餅)を食べ過ぎてお腹がいっぱいなんですが…それでも夜ご飯は食べないといけないでしょう?100年ぶりに一番丸い満月に出会うまであと1時間も残っていません。秋夕(チュソク、中秋節)を迎え思い出の韓服写真も見返して、願い事を考えながらときめいています。みんな一緒にお腹いっぱいで、満月を満喫しましょう〜。#秋夕 #お月さまいらっしゃい #この文を見る方々の #願いを聞いてください」という文と共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真はアンディとイ・ウンジュの韓服グラビアの数々。彼ら夫婦は韓服を着て心温まるビジュアルを誇っている。

特にお互いを向かい合い浮かべるほほ笑みはラブラブだ。かわいらしい夫婦の定石らしい姿が視線をとりこにする。

一方、イ・ウンジュは9歳年上の「SHINHWA」のメンバー・アンディとソウル某所で挙式した。

また彼ら夫婦は最近、SBSのバラエティー番組「同床異夢2-君は僕の運命」に合流し新婚の日常を公開している。