韓国ガールズグループ「MAMAMOO」のファサが、新曲「ILLELLA」の個人ティーザーを公開した。

所属事務所RBWは3日、「MAMAMOO」の公式SNSに12枚目のミニアルバム「MIC ON」のタイトル曲「ILLELLA」のファサのティーザーフォトと動画を公開した。

公開されたティーザーフォトの中でファサは、個性的なヒップなスタイリングとアンニュイな表情で魅力を発散している。クロップド丈のスエードジャケットで引き締まったウエストを披露したファサは、華やかなビジュアルと堂々としたポーズで雰囲気を圧倒した。

一緒に公開された動画では、ファサ特有のセクシーなオーラとカリスマが感じられ、視線を釘づけにした。ロデオの上に乗ったファサは余裕あふれる様子でカメラを見つめ、新曲「ILLELLA」の力強く堂々としたムードを予告している。

また、ファサはオールブラックのシースルー衣装でグラマラスな魅力も放っている。バックステージをランウェイに変えてしまう凛々しさあふれるウォーキングと目つきで、存在感を見せつけた。

ファサを最後にメンバー全員の個人ティーザーが公開されたことになり、「MAMAMOO」の新曲のコンセプトが垣間見えたことで、完全体カムバックに対するファンの期待感はさらに増加した。

一方、「MAMAMOO」は11日午後6時に12枚目のミニアルバム「MIC ON」を発表し、タイトル曲「ILLELLA」でカムバック活動を行う予定だ。