韓国男性デュオ「CLON」のク・ジュンヨプ(53)と台湾女優のバービィー・スー(徐熙媛、45)夫婦のカップルグラビアが話題のなか、ビハインド動画も公開された。

ファッション雑誌「Vogue Taiwan」は6日、公式インスタグラムのアカウントを通じて、ク・ジュンヨプとバービィー・スー夫婦のグラビア撮影ビハインド動画を公開した。1本の映画のようなラブストーリーで有名な2人のカップルグラビアは、公開当時に韓国と台湾で共に大きな話題となったが、今回公開された動画ではいっそうラブラブだった現場の雰囲気がそのまま盛り込まれ目を引く。

特にク・ジュンヨプがバービィー・スーの薬指に華やかなデザインの指輪をはめてあげる場面がキャッチされ視線を奪った。2人がガウンを合せて着てポーズを取った場面から、ク・ジュンヨプがバービィー・スーの足を手で握り一途に真摯な表情を浮かべる姿など、バービィー・スーとク・ジュンヨプ夫婦の格別な愛がそのまま感じられる。

ク・ジュンヨプとバービィー・スーは約20年ぶりに再会し結婚まで成功し、大衆に感動を与えたことがある。ク・ジュンヨプが台湾を訪れバービィー・スーに会いに行く瞬間は、台湾現地のマスコミに生中継されるなど大きな話題だった。ク・ジュンヨプは最近あるバラエティ番組に出演してバービィー・スーへ向ける愛を告白し、「僕の人生は今から始まる」と語ったりもした。