「VICTON」がカムバックを控え、コンセプトフォトを公開し、カムバックへの弾みをつけた。

ISTエンターテインメントは2日から4日まで、「VICTON」の8枚目のミニアルバム「Choice」の第1弾コンセプトフォト公開を完了させた。

公開されたイメージを見ると、メンバーたちはオールホワイトの衣装で一気に視線を引きつける。アンティークな雰囲気が際立つセットで、ハーネスやシルバーアクセサリーを身につけ、カリスマ性を漂わせるメンバーたちは輝くビジュアルを誇ると同時に、堂々としたまなざしで、まるで王座に座ったようなオーラを放ち、新譜への期待を高めた。

「VICTON 」は15日、8thミニアルバム「Choice」をリリースし、約6か月ぶりにカムバック。新曲「Virus」は悲劇を経験しても、その恐れを克服し、後悔のない人生を生きるというメッセージが印象的な曲だ。「NCT 127」、「Stray Kids」らと作業したTAK、BAEKHYUN(EXO)、「SHINee」、「NCT U」ら人気K-POPボーイズグループの代表曲を作業したAdrian Mckinnonが共にし、高い完成度を予告している。

2022年、「VICTON」は“時間3部作”シリーズを予告し、時間を活用した脱出と追跡のストーリー「Chronograph」、定められた未来の中で経験する混乱を収めた「Chaos」に続き、未来が定められていても真の“私”を探すため、後悔のない選択で進んでいくという誓いを込めた今回のアルバム「Choice」まで、3部作の華麗な最後を飾る計画だ。

「VICTON」の新曲「Virus」と8thミニアルバム「Choice」の収録曲全曲は15日午後6時、各種主要音源サイトを通じて公開される。