韓国女優のハ・ジウォンがカン・ハヌルの肌を見てびっくりした。

6日午後に放送されたKBS2TVバラエティ番組「1泊2日シーズン4」にはドラマ「カーテンコール」の主演俳優ハ・ジウォン、カン・ハヌルがメンバーたちの「ニューチンズ」として登場した。

この日、ドラマ撮影現場ではなく「1泊2日」現場で会った2人は嬉しそうにあいさつを交わした。

ハ・ジウォンが「カン・ハヌルさんがここに来たね」と喜ぶと、カン・ハヌルは「ドラマの時には見られなかったでしょ? こんな白い顔」と言って笑った。

ハ・ジウォンが「あなた元々こんなに白いの?」と驚くと、カン・ハヌルは「ドラマでは役のためにものすごく暗くするから」と答えた。 これに対しハ・ジウォンは「だからあなたには少し慣れないわ」と話して笑いを誘った。

するとカン・ハヌルもやはり「僕も今日化粧するのに顔のトーンをこうするのが正しいのか戸惑った」として自身の肌のトーンがぎこちない様子だ。

カン・ハヌルと色々な話をしながら歩いていたハ・ジウォンは突然「あなたの肌が元々こんなに綺麗だったのね、本当にびっくりした。 ドラマの時だけ見てこのように会ったから」とカン・ハヌルの肌にもう一度感嘆し、笑いを誘った。