イ・ソラが思いっきり率直さを誇った。

6日、初放送されたMBN「ドルシングルズ外伝-大丈夫愛してる」(以下ドルシング外伝2)では、イ・ソラとチェ・ドンファンの長距離カップルの日常が描かれた。

イ・ソラとチェ・ドンファンは自宅デートを楽しんだ。 イ・ソラは肉チヂミや春白菜の和え物など、多彩な料理を直接作りながら家事をするフォースを誇った。

その後、イ・ソラは自身の幼い頃の写真を直接公開した。 彼女は「私は逆に変わったようだ。 幼い時がきれいだ。 この時が一番きれいだった」と話した。

イ・ソラは「母が私にやらせたことはない。 バイオリン、水泳、テコンドー、雄弁(弁論大会)もすべてした。 エリートコースは終わった」とし「でもこれで申し訳ない」と打ち明けた。

また、イ・ソラは中学生時代の姿を公開し、チェ・ドンファンは「なんて事だ、別人のようだ」と驚いた。 続いてイ・ソラは高校生時代の写真を相次いで公開し、チェ・ドンファンは「これ、お前か」として「高1と高2の間に何があったのか」と話した。

イ・ソラは「高校の時にバスに乗ったが、運転手のおじさんに大人料金を払わないのかと叱られたこともある」として笑った。 彼女は「二重まぶただけした。 それは二番目を生んでから」と打ち明けた。