韓国の男性7人組アイドルグループ「VERIVERY」が7人7色の魅力が垣間見えるニューシングルアルバム「Liminality - EP.LOVE」のオフィシャルフォトを公開した。

所属事務所Jellyfishエンターテインメントは 8日、「VERIVERY」公式SNSチャンネルを通じて3枚目シングルアルバム「Liminality - EP.LOVE」のメンバー別オフィシャルフォトとグループオフィシャルフォトを公開し、カムバックに対する期待感を一層高めた。

公開された個人オフィシャルフォトの中でドンホンは、無表情でカメラを凝視しているがいたずらっ子のようなまなざしを見せている。ホヨンは赤いヘアスタイルとスッとした鼻筋で、まるで童話の中の王子様を連想させる。ミンチャンは青春映画の中のイケメンスポーツ選手のビジュアルを誇っている。

またケヒョンはうっすらと微笑を浮かべた表情で見ている人をときめかせる。ヨノはそばかすメイクで仕立てた‘彼氏感’を見せる。ヨンスンは笑いながらも眉をひそめた姿で見ている人々をも笑顔にさせる。カンミンは顔面偏差値の高さで完璧な美貌を醸し出し、ウィンクで年上女性のハートを狙撃している。

特にグループオフィシャルフォトは様々なカラーの中でメンバーらが互いを見つめ合いながら明るく笑い合っており、見ている人々を幸せな気持ちにさせる。7人の温かくて抜目のないビジュアルはみずみずしい魅力と共に、広告の一場面を思い出させている。

個人オフィシャルフォトに続きグループオフィシャルフォトまでを順次公開しカムバックの雰囲気を出し続ける「VERIVERY」は、今回のアルバムで自身だけの様々な魅力が多様な表情の絵文字と色彩によく合い、今後披露していく曲に対する期待感をより高めている状況だ。

「VERIVERY」の3枚目シングル「Liminality - EP.LOVE」は11月14日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて公開される。