グループ「MAMAMOO」のソラがイ・サンミンの提案でバランス理想型ワールドカップに臨んだ。

8日に放送されたSBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」ではゲストとして「MAMAMOO」が出演し、すばらしい話術を披露した。

この日イ・サンミンは「最近バランス理想型ワールドカップが流行しているらしい」として話を切り出した。 2つのタイプの男性のうち1人を選択すること。

続けて「すべての財産を没収された40代のカン・ドンウォン。借金を全て返済し、300億ウォン(約31億円)の資産家になったイ・サンミン」と選択肢を提示した。

キム・ジュンホは「私がもし『MAMAMOO』なら。『MAMAMOO』もある程度お金がある。 イ・サンミンの300億は弱すぎる」と冗談を言った。 タク・ジェフンもまた「お前はおよそ1000億(約105億円)なければならない」と加勢した。

ついに選択の時間。 ソラは全財産没収されたカン・ドンウォンを選択した。 彼女は「何かできることがもっと多い。 お金は稼げばいい」と話した。

これに対しタク・ジェフンは「カン・ドンウォンは300億をすぐに稼げる人なので大丈夫だ。 ところが、イ・サンミンは何もなく300億だけ持っている」と付け加えた。 するとソラはすかさず「はい」と答え笑いを誘った。