韓国ガールズグループ「少女時代」のユナが、パリファッションウィークのビハインド映像を公開した。

8日、ユナの公式YouTubeチャンネルには「yoonglog パリMiuMiu Vlog 第1編」がアップされた。先月、フランス・パリで開かれた「MiuMiu 2023 S/Sファッションショー」に参加したユナのビハインド映像だ。

映像はパリへと出国するユナの姿から始まる。彼女は化粧っ気のない顔で清純な雰囲気を醸し出し、感嘆を誘った。機内ではピザやコーヒーなど機内食を食べる姿も披露し、注目を集めた。

ユナは飛行機の中でもドラマの台本を読み、情熱を見せた。彼女は「(韓国に)戻ってきたらすぐ撮影なので、すき間すき間で台本を読まなければならない」と伝えた。ユナは来年上半期に放送予定のJTBC新ドラマ「キング・ザ・ランド」に出演する。

この日は新しいヘアスタイルも目を引いた。ユナは「『キング・ザ・ランド』のサラン(役名)のスタイルのために新しい変化を与えようと、前髪を切った」と明かした。

続けてファッションショーが終わりホテルに戻ってきたユナは、夕方のスケジュールの前に再び台本を手にする。パリの美しい風景を背景に台本を読む姿が、ファンの感嘆を誘った。