グループ「2NE1」のメンバー、DARAが中華好きであることが認められた。

21日夜に放送されたtvNバラエティー番組「行列のできる食堂」では、他の情報通に線を引くDARAの姿が描かれた。

DARAは「私が中華料理のグルメだということを知ってほしい」と、パク・ソヒョンとの比較を拒否した。 「それでは下に従えて行く人が誰がいるのか」と興味を持つMCたちにDARAは「ソヒョン姉さん、チュ・ウジェ、ソンジョン(INFINITE)」とし「親しく付き合ってはいけない」と、また線を引いて笑いを誘った。

彼女は「CODE KUNST(コードクンスト)やチュ・ウジェさんが栄養素を錠剤一つで摂取することを望んでいるというが、私はそれはだめだ。味見をしなければならない、グルメだ」として「それで私が『小食のお月様』だ」と話した。 この言葉にパク・ナレ、クォン・ユルは「ところで月が三日月だ」、「月末がもっと似合う」と話し笑いを加えた。

2番目の食堂を訪ねていたMCたちは、見えないDARAの姿に「もしかしてノーショー(予約して当日連絡なしで現れないこと)ではないか」として気をもんだが、DARAは「ワッフルを買ってきた」と、走ってきた。 パク・ナラは「口が裂けたね、私たちのDARAが変わりました」と満足し、お日様クォン・ユルは「これくらいになると中華料理のグルメですね」とDARAの食い意地を認めた。