ガールズグループ「TWICE」が格別な友情をアピールした。

先立って19日、YouTubeチャンネル「VOGUE Taiwan」を通じて、「TWICE」のメンバーが、ファンからの様々な質問に答える映像が公開された。

映像で「TWICE」は、必ず買わなければならない「TWICE」のアルバムとして「Alcohol Free」(10thミニアルバム「Taste of Love」のタイトル曲)を挙げ、チェヨンは「全部買ってくれたら嬉しい」と言って笑った。

また、一緒にいる時、最も好きな事として「ゲーム」を挙げた。ナヨンは「アクティビティをするのを好きなメンバーがジヒョとミナだ」と明かした。

普段食べる物として「たくさん用意して食べる。さまざまな食べ物を一緒に分けて食べる」と言いながらモモは、「昨日は餅、チャプチェ、ジャガイモ炒めを食べた」と話し、ナヨンは「スケジュールの時は必ずコーヒーを飲むと思う」と付け加えた。

グループ名についてチェヨンは「目で一度、耳で一度感動を与える『TWICE』だ。見る楽しさと聞く楽しさで人の心を捕らえるという意味である。さまざまな国で翻訳も簡単にできるようにした」と述べた。

「TWICE」が最高のグループである理由としてナヨンは「9人いてONCE(「TWICE」のファン)がいるからである」とし、チェヨンは「それぞれの個性がはっきりしている。多くのエネルギーをお見せすることができるようだ」と話した。続いて、メンバー同士の仲については「当然だ。(仲が)良い。愛している」と言いながら肩組みをした。