韓国俳優のソン・ガンが初のアジアファンミーティングツアーを開催する。

23日、所属事務所ナムアクターズはソン・ガン公式ファンカフェなどに「2023 SONG KANG ASIA FANMEETING TOUR『MOMENT』」のティーザーポスターを公開した。

6月、単独ファンミーティング「ガンと」を盛況裏に終えたソン・ガンが2023年には初のアジアファンミーティングツアーでグローバルスターの歩みに拍車をかける。

特に前回のファンミーティングを通じて公式ファンクラブ名「ソンピョン」が発表され、ファンとより強い絆を形成したので、より多くの「ソンピョン」と疎通することになる今回のファンミーティングの知らせはファンにより一層意味深く嬉しい便りになる予定だ。

ソン・ガン初のアジアファンミーティングツアータイトル「MOMENT」は、ソン・ガンらしい、ソン・ガンそのものの姿を見せ、そんな彼のすべての瞬間を愛してくれるファンと会って忘れられない大切な「瞬間」を作ってあげるというソン・ガンの気持ちが込められた。

今回のアジアファンミーティングツアーはソウルを皮切りに東京、ジャカルタ、クアラルンプール、シンガポール、バンコクまで計6カ国に開催を確定し、多彩な構成でファンの声援に応える時間を予告した。