ガールズグループのメンバーたちがペンシルロングワンピースで、ボディラインくっきりの美しいファッションを披露した。

26日午後、ソウル・コチョク(高尺)スカイドームで「MMA2022(MelOn Music Awards 2022)」のレッドカーペットイベントが行われた。

「LE SSERAFIM」ホ・ユンジンは完璧に体を覆うブラックペンシルロングワンピースで美しいボディをあらわに。女性美が強調されるくびれたウエストとボリューム感は、露出が全くなくても十分に官能美を見せた。

「(G)I-DLE」のミンニとシュファはペンシルロングワンピースでセクシー美を加えた。ミンニは胸のラインがシースルー処理されたロングワンピースで自信あふれるポーズを。また、シュファは金髪のヘアスタイルとホルターネックで胸のラインを強調し、白い太ももをあらわしたスリットがポイントのロングワンピースで、ハリウッド女優マリリン・モンローを連想させた。

最後に「IVE」ガウルはブロンドのショートヘアにロングワンピースを着用。シンプルながらも洗練された美しい姿を披露した。

寒い野外で行われたレッドカーペットイベントだったが、美しい姿をファンに披露するアイドルたちの情熱は熱かった。