「TWICE」のサナがイタリア・ミラノへ向かう車内から機内、到着後の様子を収めた動画を公開した。

先月29日、TWICEの公式YouTubeチャンネルを通じて「SANA-log : Milan Fashion week」というタイトルの動画が公開された。

サナは空港に向かう車の中で、「今朝、お腹が空いている時に食べるアサイーボウルを食べてから空港に行かなくちゃいけないと思ったけど、いざ出る時に、ほかの事が気になってアサイーボウルを食べることができなかった」とし、「それで今とてもお腹が空いていて、飛行機に乗る前にご飯を少しでもちゃんと食べることができたらいい」と話した。

その後、機内でカメラをつけたサナは、機内食を前に本格的にモッパン(食べる放送)を始めた。

おいしそうに前菜を食べるサナ。しばらくするとメイン料理のステーキが出て、「私の好きなポテト!」とうれしそうにほほ笑んだ。 ステーキを食べていたサナは、「寝起きだから、お腹が空いていたのに、なぜかお腹がいっぱい」と言って、「お腹が空きすぎていたからかな」と話した。

また、サナは「今ここにいるだけで、久しぶりに感じられる雰囲気でうれしいけど、ホテルに着いたらどんなにうれしくなるんだろうって期待している」とし、「このときめきをもっと長く感じたい」と話し、ミラノへの期待感を表した。

また、サナは聴いている音楽を紹介したり、ミラノの街の美しさに感動するなど、様々な姿を披露した。