韓国ボーイズグループ「EXO」のKAIが、新曲「Rover」で1位を獲得した。

24日午後に放送されたKBS2「ミュージックバンク」で、KAIの「Rover」が1位となった。

この日、1位となったことに驚いたKAIは「ひとまず1位だとは考えていなくて、感想を準備できなかった。デビュー11年目なのに涙が出る。EXO-L(EXOのファンクラブ名)の皆さん、本当にありがとう。一緒に苦労してアルバムを作ってくれたSMスタッフの方々、ありがとう。家族にも感謝している」と目を潤ませた。

続けて「今回のアルバムを準備しながら、どんな願いもなく楽しく活動してEXO-Lの皆さんと良い思い出を作りたいという思いだった。皆さんの心が感じられる賞をもらうことになり、うれしい。もう一度感謝の言葉を伝えたい。EXO-L愛してる、ありがとう」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

一方、この日の「ミュージックバンク」にはBOBBY(iKON)、「CRAVITY」、「CRAXY」、「HAWW」、「ICHILLIN’」、KAI、「KINGDOM」、「NMIXX」、「TAN」、「TRENDZ」、キム・ジェファン、ニコル(KARA)、ウララセッション、チャン・ウヒョク、「Cherry Bullet」が出演した。