グループ「BTS」のメンバーV(27)とガールズグループ「BLACKPINK」メンバーのJENNIE(27)に、再び熱愛説が浮上した。昨年5月に初めて報道された熱愛説だが、依然として沈黙を続けている。

 18日、VとJENNIEの熱愛説が再び浮上した。 VとJENNIEと思える男女は手をつなぎ、フランス・パリのセーヌ川沿いを歩いている。後ろには、マネージャーと思える人物の姿も見える。

 あるネットユーザーを通して公開された映像で、男女はマスクを着用せず歩いている。遠くから撮った映像のため、男女がVとJENNIEと断定するのは難しいが、大多数のネットユーザーたちはシルエットでVとJENNIEだと確信している雰囲気だ。

 これに、JENNIEの所属事務所YGエンターテインメントとVの所属事務所BIGHIT MUSICは、特に立場を明らかにすることなく沈黙を守っている。1年間、2人の熱愛疑惑が提起されてきたが、立場は一貫している。

 Vと JENNIEの最初の熱愛説は、昨年5月に始まった。あるオンラインコミュニティにVとJENNIEが済州島でデートしているという目撃談と写真が掲載された。V、JENNIEと推定される男女の写真を掲載したネットユーザーは「似ているだけかもしれないが、済州島で2人のトップアイドルが一緒にいるのを目撃した」と掲載した。

 実際に、Vのあごや鼻のライン、JENNIEの鼻の形や唇のライン、そして着用中のサングラス、ヘッドバンドが一致すると熱愛を疑った。また、VとJENNIEが、SNSプロフィールの紹介文にそれぞれ「V」、「J」に設定したことを熱愛証拠として挙げた。

 同年8月、VとJENNIEと推定される男女の待機室の写真が拡散された。公開された写真には、Vと推定されるある男性がスタイリストから髪の手入れを受けており、彼の後ろにいる女性はその男性と自分をカメラに収めている。写真の中の男女の着用アイテムが、それぞれVとJENNIEのアイテムと一致するということで2度目の熱愛説が提起された。

 その後、V、JENNIEと推定される男女のお家デート写真や、クマのカップルTシャツを着てエレベーターで撮った写真、額にキスする写真、ビデオ通話中にキャプチャーした写真などが流出し、疑惑はさらに大きくなった。また、同じ場所で撮った風景写真が、2人のSNSに掲載されたりもした。

 VとJENNIEは何度も熱愛疑惑が浮上したが、立場を表明することなく沈黙し続けた。今回、パリのデート目撃談まで公開されたが、それについても解明をしていない。

 こうしてVとJENNIEの熱愛説が続く中、果たして2人が実際に恋愛中なのか、注目が集まっている。