女優ソン・ヘギョと、韓国ボーイズグループ「ASTRO」のメンバーで俳優としても活動するチャウヌが出会った。

 ヘアスタイリストのソン・ヘジンは8日、ソン・ヘギョとチャウヌの近況を伝えた。

 2人は、仏パリで開催されたあるブランドイベントに参加した。

 ソン・ヘギョは純白のドレスを、チャウヌはブラックスーツできめている。また豪華なアクセサリーでポイントを作ったりした。特に、ソン・ヘギョは胸もとがざっくりと開いたデザインを選択し、特有の清らかさにセクシーさまで加えた。

 何よりソン・ヘギョとチャウヌ、2人のビジュアルが優越すぎて童話の本から飛び出してきたような姿で、見る人々の感嘆を誘った。

 一方、ソン・ヘギョはNetflixシリーズ「ザ・グローリー 〜輝かしき復讐〜」に出演し、全世界的なシンドロームを起こした。同ドラマは、学生時代の校内暴力(いじめ)で魂まで壊れてしまった1人の女性が、全人生をかけて緻密に準備した悽絶な復讐と、その渦にハマっていく人々の物語を描いた作品だ。ソン・ヘギョは劇中、無残ないじめの被害者で、加害者と傍観者全員に対し人生をかけて復讐を計画するムン・ドンウン役を務めた。一方のチャウヌは、新ドラマ「ワンダフルワールド」(仮)を次回作に選択した。