9月7月(土)、さいたまスーパーアリーナで『マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER(以下、TGC 2019 A/W)』が開催されている。

マイナビウエディングのステージに登場したのは、グレーのタキシードに身を包み穏やかな笑顔を見せる新田と、純白のドレスに身を包んだ、3代目マイナビウエディングガールの吉川愛。
ランウェイを歩きながら、新田が吉川の腰あたりに手を出しエスコートする姿がモニターに映し出されると、会場から大歓声が上がる。

司会のトレンディエンジェル、田中みな実がステージに登場し、2人が出演するマイナビウエディングのCMの撮影について聞かれた新田は「愛ちゃんと映画でも共演させていただいて、今回のCMが3回目の共演だったので凄く楽しく撮影させていただきました」と笑顔を見せた。

新田と吉川がステージを去り、ステージも終了かと思いきや、田中の「幸せいっぱいのカップルが来てくれています」という言葉から登場したのは、9月1日に結婚式を挙げた、よゐこの濱口優・南明奈夫妻。紋付袴姿の濱口、真っ赤な着物に身を包んだ南と、和装で登場した2名。
会場に集まった観客から一斉に「おめでとう!」の声が上がると、2人揃ってびっきりの笑顔を見せた。