大原櫻子が9月25日にリリースする5周年記念ツアーの映像作品「LIVE Blu-ray&DVD 大原櫻子 5th Anniversary コンサート“CAM-ON! 〜FROM NOW ON!〜”の約6分半と長尺の予告トレーラー映像が公開された。

この映像作品はリハーサルから10ヶ所に及ぶ各公演地での密着映像、そして各地の公演から厳選された全曲の歌唱映像が収録された初のドキュメント作品となっている。本編は155分収録と過去ライブ映像作品の中で最もボリュームある内容で、その中から今回公開された予告トレーラー映像はすべての収録要素が垣間見られる。特に各地での密着映像は今回がほぼ初収録と言っても良いシリアスな雰囲気からキュートな表情までが観る事ができるので必見だ。

ツアー自体は5周年の活動が凝縮された内容だった為、この映像にもギターを持った様々な曲のパフォーマンスから、初のダンスナンバーパート、そして演技の要素までも含まれた洋楽カバー曲、更には5周年記念メドレーまでと歌唱だけでもボリューム満点のパッケージング。その中でも洋画テーマ曲やSia「シャンデリア」カバーと、演劇の要素が含まれたオープニングの演出は他のアーティストでは観ることの出来ないパートだと言って良いだろう。
ファンはもちろん大原櫻子のライブを観た事の無い人までが楽しめる内容をトレーラー映像で一足先にチェックしてみて欲しい。


【映像商品概要】
LIVE Blu-ray&DVD大原櫻子 5th Anniversary コンサート「CAM-ON! 〜FROM NOW ON!〜」
9月25日(水)発売