ダンス&ボーカルグループの超特急が、結成8周年を迎える12月25日に大阪のUNIVERSAL STUDIOS JAPAN™にてスペシャルライブを開催することが決定した。彼らが結成日に同所でライブを行うのは昨年に続き2度目となり、今年もどんな特別なステージで魅せてくれるのか期待が高まる。

2011年12月25日のイベントでお披露目され、この年末で結成8周年となる超特急。これまでも結成日や前日のクリスマスイブにはアニバーサリーな公演を行ってきたが、昨年は初めてUNIVERSAL STUDIOS JAPAN™でライブを敢行し、お城のバルコニーを彷彿させる特設会場で、エルモやクッキーモンスターら『セサミストリート』のキャラクターともコラボ。まさしくココでしか成し得ないファンタジックなステージを繰り広げ、あまりの楽しさにカイは「また、ここに戻ってきたいですね」と話していたが、早くもその夢が叶うというわけだ。

世界最高のエンターテイメントを集めたテーマパークとして躍進を続けるユニバーサル・スタジオ・ジャパンと、史上初のメインダンサー&バックボーカルグループとして前人未到の境地を切り拓いている超特急。多数のゲストでごった返すだろうクリスマス当日に、両者がいかなる化学反応を果たすのか? この日、この場所でしか見られないライブに注目必至だ。



【メンバーコメント】
■2号車 カイ
昨年に引き続き今年もUNIVERSAL STUDIOS JAPAN™にてアニバーサリーライブを開催することが決定しました!
まさか2年連続でライブができるだなんて…!
8周年という記念すべき日を8号車の皆さまと一緒に祝える幸せ。
舞台上で噛み締める日を今から心待ちにしています!
是非遊びに来てください!

■3号車 リョウガ
去年に引き続き今年もUSJで…。感謝の極みでごさいます…。
8周年記念。まさに8号車の年。
2019年もUSJのキャストと化して、世界最高をお届けしたいと思います。


【公演概要】
BULLET TRAIN 8th Anniversary Special Live at UNIVERSAL STUDIO JAPAN™
2019年12月25日(水) UNIVERSAL STUDIOS JAPAN™ グラマシーパーク特設会場
開場 9:30 / 開演 10:45