JAにしうわ(西宇和農業協同組合)は、愛媛県出身の人気ガールズバンド「たけやま3.5」などを起用し、
『西宇和みかん ひろめ隊』を結成した。

愛媛県の西宇和エリアでとれる「西宇和みかん」をPRする。

2019年11月9日(土)には、イトーヨーカドー大森店 1階 催事スペースにて、「たけやま3.5」が『西宇和みかん ひろめ隊』として登場し、
西宇和みかんのPRや販売の応援をした。

「たけやま3.5」を起用したPR動画も放映された。
PR動画は、西宇和みかん ブランドサイト(https://nishiuwamikan.com/)で今後掲載予定だ。

 西宇和みかんのインスタグラム(検索画面から、nishiuwamikanを検索願います)や、
西宇和みかんフェイスブックでも、「たけやま3.5」が登場しるので、ぜひともフォローしてほしい。

■たけやま3.5、コメント
これを機会によりたくさんの人に「西宇和みかん」を知ってもらえると嬉しいです。
農家の方が一つずつ大切に作った美味しい「西宇和みかん」をみなさんもぜひ食べてみてください!

■たけやま3.5について
メンバー全員が現役モデルであり、愛媛県松山市在住の学生という異色のガールズバンド。
「愛媛から世界へ」をキャッチコピーに愛媛県全体でサポート。
愛媛県内では10本以上のTVCMや番組に出演し話題沸騰中!