花王株式会社は、2019年12月3日(火)に、BEAUTY BASE by Kao銀座店にて、オープン記念イベントを開催した。

イベントでは、女優・モデルとして活躍する堀田茜と、女優・タレントとして活躍する夏菜の二人が、未来の肌体験をイメージした近未来を感じさせる衣装で登場。

堀田茜・夏菜が美脚ミニスカ姿で美肌の秘訣を語る!

花王の最先端技術「Fine Fiber Technology(ファインファイバーテクノロジー)」を応用した「エスト バイオミメシス ヴェール」が体験できる「BEAUTY BASE by Kao」で、実際に商品を体験した感想、美肌の秘訣、日頃のお手入れのコツなどを語った。

乾燥など肌トラブルに悩まされる女性にアドバイスを求められると、堀田は「コンプレックスって
誰でもあると思うんですけど、それと向き合って気を短くせずに長期間で治していく作業を、私自身肌が荒れていた時に大事にしてましたね。


そこでへこむんじゃなくて絶対治るから。色々なやり方を試して必ず自分に合う方法が
あると思うので、それを追求することが大事だと思います」と話した。


記者にコンプレックスがあるのか尋ねられると、「コンプレックスあります!だらけです!」と
意外な一面を見せた。

堀田茜・夏菜が美脚ミニスカ姿で美肌の秘訣を語る!

さらに夏菜は「私は化粧水とか基礎化粧品は浮気するタイプで、1本使いきったら次違うのをという風に毎回毎回
違うものを使いますね。基本使うのは3本ずつあって『今日はこれ』みたいに日によって肌の感じによって変えてますね、その方が刺激が入って
いいなって思ってます」とコメントした。