12月7日、女優の新木優子が自身のインスタグラムを更新した。

モーニング娘。'19をはじめとするハロー!プロジェクト(通称:ハロプロ)の大ファンとして知られる新木は、5日に開催された「コンサートツアー秋〜KOKORO&KARADA〜FINAL」を鑑賞した事を報告。
「もう最高の2時間でした、、‼︎可愛くてカッコよくていつだって全力。はじめての代々木第一体育館でのパフォーマンスとは思えない位にあの場所は彼女たちの場所になっていて、、。
広いステージに負けない堂々としたパフォーマンス、大きく輝く彼女たちが眩しかった。今回も最初から最後まで胸を打たれて打たれて沢山の元気と活力をもらいました‼︎」と愛と熱量に溢れた感想を綴った。

この投稿にファンからは、
「ハロプロのこと投稿してくれんのほんまに嬉しい!!!!」
「めっちゃ熱くて、むっちゃ楽しいステージでしたね」
「新メンバー?」
「幸せそうな優子ちゃん」
などのコメントが続々と寄せられている。


新木は続けて「いつだって最終形態。の彼女たち。そんなの無敵すぎる‼︎ オープニングアクトの"BEYOOOOONDSフレッシュで可愛くかっこいいパフォーマンスでした‼︎ ニューアルバムのパフォーマンスを見れたのが本当に嬉しかった!! おすすめは"元年バンジージャンプ"最高なので皆さま是非」と添えた。

現在放送中の主演ドラマ『モトカレマニア』の副音声でもハロプロ愛を語り尽くすほどの新木。
どんな立場であれ“推し”がいることはとても幸せな事だろう。新木のように素直に好きだと叫べる“推し”を筆者も見つけてみたいと思う。