劇団EXILEに所属する俳優の町田啓太(29)が25日、アメーバオフィシャルブログを更新。
自身初の写真集『BASIC』の未公開映像を公開し、セクシーすぎる浴衣姿に悶絶の声が相次いでいる。

昨年11月20日に自身初となる写真集『BASIC』を発売した町田。全カット撮り下ろしの本書は、新宿・ゴールデン街で呑み歩く姿など、大人の表情を映し撮った第1部、そして地元・群馬で学生時代の思い出の地を巡り、のんびり寛ぐ少年のような素顔をふんだんに切り取った第2部と、29歳「俳優・町田啓太」の今まで見たことがない素顔写真が満載。撮影を担当したのは、気鋭の写真家・彦坂栄治氏。

劇団EXILE 町田啓太、セクシーを極めた自前の浴衣に「どこまでも、美しい」「色気がダダ漏れですね」とファン悶絶

この日はブログを更新すると「写真集の未公開映像」とつづり、シャッター音が響く中、浴衣を着て窓辺で撮影している姿を公開した。町田は「実は時代劇のリハーサルで使っていた自前の浴衣」と説明し、愛着あるものでも撮影出来たことに「嬉しかったです」と振り返った。


この投稿にファンからは、
「本当眩しいくらい浴衣似合ってる」
「どこまでも、美しい、、、」
「癒されました」
「セクシーの極み」
「朝露のような横顔」
「爽やかさと儚さが感じられる横顔」
「滑らかな指の動きと絡まる視線が美しい…」
「もはや芸術」
「もう…ドキドキが止まらなくなりました」
「色気がダダ漏れですね」
「和装がほんとにお似合い」
と悶絶する声が相次いでいる。