モバイルバッテリーシェアリング「ChargeSPOT」は、頑張っている全ての人々を乃木坂46メンバーと充電(おうえん)する「乃木CHARGEキャンペーン」を開始。

乃木坂46メンバーの秋元真夏、齋藤飛鳥、梅澤美波、与田祐希、遠藤さくらが広告キャラクターに初就任し注目を浴びている。

「コロナ禍においても変わらず私たちを支えてくれる“HERO”を少しでも応援したい」
という思いから本施策は企画された。
モバイルバッテリーシェアリング「ChargeSPOT」と乃木坂46が手を取り、ここから世の中に様々な元気をチャージしていく。

本日公開の与田祐希のデビュー作映画『ぐらんぶる』公開を記念したぐらんぶるキャンペーンも大盛況。このキャンペーンを記念して『ぐらんぶる』オリジナルモバイルバッテリーのプレゼント企画が発表されファンの間では早くも話題殺到している。

また映画タイアップキャンペーンを記念して与田祐希本人からのコメントも届いた。

<与田祐希コメント>
私が出演する、 映画『ぐらんぶる』が公開になりました!
もう観てくれましたか?
この映画はとにかく明るい気持ちになれる映画です。
見ててバカだなぁ(笑)という意味でも明るくなれますし、離島でロケしたので景色もすごく綺麗で
そんなところでも心が明るくなれると思います。
初めての挑戦だらけだったので先輩達の姿を見て必死についていきました。
まだ観てないという方は、ぜひご覧になってください。

また私がアンバサダーをしているモバイルバッテリーシェアリングのChargeSPOTでは
映画公開を記念して『乃木チャージぐらんぶるキャンペーン』を実施中です。
ここでしか手に入らない素敵なプレゼントもご用意しているので、まだチェックしていない方は、
乃木CHARGE公式サイト、ツイッター、インスタグラムをチェックしてください。
私もChargeSPOTを実際使ってみたのですが、借りた後どの場所でも返せるのがすごく便利だと思いました。乃木CHARGEキャンペーンをこれからも応援よろしくお願いいたします。

【ChargeSPOTとは?】
モバイルバッテリーシェアリングサービスの「ChargeSPOT」は、モバイル充電器を”どこでも借りられて、どこでも返せる”サービスです。
レンタル方法は簡単、スマホのアプリで近くに設置されたSPOT(バッテリースタンド筐体)にあるQRコードをスキャンするだけ。サービスは日本全国47都道府県に広がり、全国約16,000箇所、お近くのコンビニや空港などでもSPOTが設置されています。外出時にスマホの充電が足りない・・・
そんな時は「ChargeSPOT」!アプリから近くにあるSPOTを探してバッテリーを借りて、移動中に充電が済んだら、別のSPOTにバッテリーを返却することができます。

【乃木CHARGEキャンペーン概要】
乃木坂46とモバイルバッテリーシェアリング「ChargeSPOT」がこれから1年間手を携え、
日本、いえ、世界に元気をチャージ!していくキャンペーンの総称。
1回レンタルすることを1チャージとし、乃木坂46とのチャージなので乃木CHARGEとして名付け、
チャージすればするほど豪華に、みんながハッピーになれるキャンペーンを1年間行っていきますので、乞うご期待!乃木坂46の様々な企画やイベントも応援していきます!
※本キャンペーンの収益の一部は寄付に活用させていただきます。

【ぐらんぶるキャンペーン概要】
乃木坂46 与田祐希の映画デビュー作映画『ぐらんぶる』公開を記念して、
乃木CHARGEで与田祐希を応援するキャンペーンを実施!
映画関連グッズに加え乃木CHARGEキャンペーン撮り下ろしの乃木CHARGEカード・与田祐希バージョンなど豪華なグッズをプレゼント
さ・ら・に!
チャージ回数に応じて齋藤飛鳥、秋元真夏、遠藤さくら、梅澤美波 の乃木CHARGEカードも、もれなくもらえる大放出!
ChargeSPOTでバッテリーをレンタルして、与田祐希出演の映画『ぐらんぶる』を応援しよう!