平均身長が180センチ以上の8人組男性ボーカルグループ SOLIDEMOが発信したメッセージが、熱くファンの心に届き、さらに多くの人に届いている。

今週発売になったシングル「TOKYO Miracles」は、東京からSOLIDEMOが世界中の人の夢や希望を諦めないで欲しいという気持ちを込めて制作した楽曲。新曲に込めた想いをメッセージを動画に載せて発信したメンバーそれぞれの動画に、「こうやってメッセージや歌を届けてくれているから頑張れてます」「背中を押してもらいました」「こんな時期だけど、くじけず、前向きになれました!」など返信が寄せられ、話題となっている。

この「TOKYO Miracles」は現在TV-CMでも本人たちが出演して放送中。MVとも連動しており、延期になってしまったオリンピックを彷彿させるジャパンブルーの衣装に包まれたSOLIDEMOメンバーと東京の風景が印象的で、「このイケメングループは誰か?」と話題に。

この時代にTOKYOからSOLIDEMOがミラクルを起こしていこうといういま注目の爽やか高身長男性ボーカルグループSOLIDEMO!彼らのメッセージにもチェックしてほしい。