10月15日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の須田亜香里が自身のインスタグラムを更新した。

SKE48 須田亜香里、可憐なドレス姿に歓喜の声!「どこぞのお姫様かと思ったよ」 SKE48 須田亜香里、可憐なドレス姿に歓喜の声!「どこぞのお姫様かと思ったよ」

須田は発売中のパチンコ・パチスロ情報誌「アツ姫」の表紙に登場。投稿では「発売中【#アツ姫 】表紙撮影オフショット写真&動画です」とコメントを寄せ、誌面で披露したドレス姿のオフショットを披露した。頬杖をついたり、視線をそらしてあどけない表情を浮かべる須田。「ウエディングってよりはお姫様感のあるドレスかな?キラキラで可愛かった ラストの動画はプレゼント用のサイン入りチェキ書いてるとこ。最後の最後まで観てみてね(笑)」と着用した感想を綴った。

思わず溜息が出てしまう程に可憐なドレス姿にファンからは、
「綺麗すぎるしかわいい」
「あかりんかわいい最高」
「どこぞのお姫様かと思ったよぶち綺麗」
「凄く似合ってますよ」
「ウェディングドレスも最高に似合うね確実に」
などのコメントが続々と寄せられている。

SKE48 須田亜香里、可憐なドレス姿に歓喜の声!「どこぞのお姫様かと思ったよ」 SKE48 須田亜香里、可憐なドレス姿に歓喜の声!「どこぞのお姫様かと思ったよ」 SKE48 須田亜香里、可憐なドレス姿に歓喜の声!「どこぞのお姫様かと思ったよ」