大人気コスプレイヤーの伊織もえが16日発売の「ヤングガンガン」21号(スクエア・エニックス)の表紙&巻頭グラビアに登場している。ハロウィンを間近に控え、今回は魔女のコスプレや、秋っぽい暖色系のビキニショットを披露した。

伊織もえ、今年のハロウィンの予定は「YouTubeでコスプレ配信をしたい」

合わせて、掲載を記念してアザーカットと本人インタビューが公開された。


【伊織もえ・インタビュー】


伊織もえ、今年のハロウィンの予定は「YouTubeでコスプレ配信をしたい」 伊織もえ、今年のハロウィンの予定は「YouTubeでコスプレ配信をしたい」

■今回で『ヤングガンガン』の表紙を飾るのは4回目となりますが、撮影の感想やエピソードを教えてください。
今回はハロウィンが近いということで魔女のコスプレグラビアや、秋ということでブランケットを被った衣装と、バラエティに富んだ仕上がりになっていると思います。表紙の水着も清楚な雰囲気に撮って頂けたと思うので、そちらも注目して欲しいです!


■ハロウィンにちなんだ衣装もありましたが、着てみていかがでしたか?
ハロウィングラビアということで編集の方がホウキを用意して下さったり、普段はしない髪型をしたりとても楽しかったです。実は魔女帽子は私の私物なんですけど去年間違えて4個くらい注文してしまって...。今回役に立って良かったです(笑)


■今なかなか外出もできませんが、今年のハロウィンはどう過ごす予定ですか?
今年のハロウィンは自分の YouTubeチャンネル『日曜日の伊織もえ』(毎週日曜21時〜)でコスプレ配信をしたいな〜って思っています!あとはラジオ『伊織もえの CHU CHU チューズデイ』(毎週火曜 22時〜)でも何か企画できたらいいな〜って考えています!今年はみんなでイベントをやったりは出来ないので、直接皆さんにお会いできなくても楽しんで頂ける企画を計画中です!

伊織もえ、今年のハロウィンの予定は「YouTubeでコスプレ配信をしたい」 伊織もえ、今年のハロウィンの予定は「YouTubeでコスプレ配信をしたい」

■『ヤングガンガン』をご覧の皆さんにメッセージをお願いします!
ヤングガンガンをご覧の皆さん、こんにちは、伊織もえです!皆さんのお陰で4回目表紙を飾ることかができました。今回は10月発売ということでハロウィンにちなんだ衣装を着たり、普段のグラビアとはちょっと違った雰囲気の伊織もえが見られると思います。今年はなかなか思うように外出できないと思いますが、一足早いハロウィン気分を感じていただけたら嬉しいです!